【不動産事務】不動産営業を支えるための営業事務のお仕事!成長企業で一緒に働きませんか? *未経験OK*
募集要項
職種 | 不動産事務 |
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仕事内容 | 成長企業で一緒に働きませんか?【不動産事務】 *未経験OK* ▼仕事内容 不動産営業を支えるための営業事務のお仕事です! 営業のサポートや住宅ローンの手続き等を中心とした不動産事務業務を行います。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ◆販売図面作成サポート ◆お客様との連絡 ◆必要書類の作成・収集 ◆契約書類の整理整頓、ファイリングとPDF化 ◆売買の書類管理 など ◆お客様からのローンのご相談対応 ◆金融機関との折衝 ◆上記に紐づく事務業務 など ◆建築基準法・建築確認に関わる物件調査 ◆不動産売買契約書、重要事項説明書、 その他合意書など不動産契約に関わる各種書類の作成とチェックなど 〇入出金業務 ○小口金管理 ○資金管理等 ○資金の調達及び運営、管理 など 【身につくスキル】 ★不動産・登記・建築の知識を実務の現場で活用できます。これまであなたが学んできた知識を、実践的に使えるので大変やりがいのあるお仕事です。 |
給与 | 月給17~22万円 |
交通費 | 支給あり(最大2万円まで) |
手当 | 通勤手当、役職手当、業務手当、資格手当、営業手当、職能手当 |
昇給 | 年1回(7月)業務対応能力に応じて随時 |
賞与 | 年2回(8月、12月) 期末賞与(4月) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間(勤務体系) | 9:00〜18:00 平均残業時間40時間以内 |
待遇・福利厚生 | 試用期間3か月 社会保険、資格手当あり 資格取得支援制度あり 産休・育児休暇取得実績あり 新人研修、各部署にて専門研修 |
加入保険 | 社会保険 |
休日・休暇 | 年間107日(隔週週休2日制) 夏季、冬季、GW、年末年始、有給休暇、慶弔休、産前・産後休暇、育児休暇 |
必要資格・免許等 | • 自動車運転免許(必須) • 高卒以上 • 経験者、大歓迎 未経験OK! • 不動産の知識は入社後に覚えればOK! • 多少のPCのスキル • 安全運転ができる方 • 営業や接客の経験を活かしたい人も活躍できます。 |
受付担当者 | |
勤務地 | 三重県松阪市新町995 |
求人特記事項 |
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