【不動産事務】不動産営業を支えるための営業事務のお仕事!成長企業で一緒に働きませんか? *未経験OK*
仕事内容 | 成長企業で一緒に働きませんか?【不動産事務】 *未経験OK* ▼仕事内容 不動産営業を支えるための営業事務のお仕事です! 営業のサポートや住宅ローンの手続き等を中心とした不動産事務業務を行います。 【具体的には】 下記のいずれかの業務をお願いします。 ◆販売図面作成サポート ◆お客様との連絡 ◆必要書類の作成・収集 ◆契約書類の整理整頓、ファイリングとPDF化 ◆売買の書類管理 など ◆お客様からのローンのご相談対応 ◆金融機関との折衝 ◆上記に紐づく事務業務 など ◆建築基準法・建築確認に関わる物件調査 ◆不動産売買契約書、重要事項説明書、 その他合意書など不動産契約に関わる各種書類の作成とチェックなど 〇入出金業務 ○小口金管理 ○資金管理等 ○資金の調達及び運営、管理 など 【身につくスキル】 ★不動産・登記・建築の知識を実務の現場で活用できます。これまであなたが学んできた知識を、実践的に使えるので大変やりがいのあるお仕事です。 |
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給与 | 月給17~22万円 |
雇用形態 | 正社員 |