施工管理補佐│想ほーむ・(有)北山建築の新卒採用・中途採用ホームページ

tel:0598252820
応募してみる
お気軽相談窓口

施工管理職募集

0598-25-2820

「想ほーむの施工管理とは?」

例えるなら「ホームドクター(お家の主治医)」家づくりをするにあたって職人集団をまとめ、的確にモノゴト進めるための舵取り役。

「最高のお家の状態」を作りあげることが仕事です!
お客様の「ありがとう」があなたの給料になります!

知って下さい!想ほーむの施工管理の仕事内容

四者打合せ

完成した図面、仕様書を着工前にお客様と工事にかかわる担当スタッフ全員で内容の共有確認をします。

地鎮祭

これから始まる家づくりの大切な儀式「地鎮祭」に、担当するスタッフと共に地鎮祭を執り行います。

上棟式

地盤調査、改良工事の後、基礎工事を終え、家の骨格がカタチになります。

建築中

現場が安全に順調に進行しているか、きちんと施工が行われているか現場を見回り管理、またお客様と現場での確認作業をします。

完成引渡し

完成した建物の検査をして、引渡しを行います。

アフター 定期点検

半年、1年・2年・5年・10年の定期点検、お客様の要望に合わせてアフターに回ります。

「お客様と一生涯のお付き合い」が想ほーむのスタイル 笑顔の暮らしのお手伝いができるのが現場管理の面白さです。

0598-25-2820

選んで下さい!想ほーむの施工管理になる理由

ご家族の方も読んで下さい。
想ほーむは、3つの環境を整えています。
「やりがい」「正しい評価」「ワークライフバランス」

「やりがい」について
仕事は楽しんでほしいという想いがあります。そのためには、できることをいっぱい増やして、お客様に喜んでもらうことだと思います。そのために想おーむでは研修や早期に仕事が覚えることができるサポート体制があります。

「正しい評価」について
頑張っている人には評価したいです。どんどんとお客様の笑顔や幸せをつくり、会社をひっぱっていってくれるような方を評価したいと考えています。

「ワークライフバランス」
家族の時間や自分の時間という人生も楽しんでほしいと思っています。
仕事ばかりに追われ、家庭をおろそかにしていては、本当にお客様が幸せになるようなご提案ができないと考えています。

想ほーむには、働く社員さが幸せで笑顔になる環境があります。
ぜひ、想ほーむで一緒にお客様の幸せと笑顔を創りましょう!

施工管理補佐

募集要項

職種 施工管理補佐
仕事内容 建築現場や工事現場などで施工管理の補佐全般を行っていただきます。まったく経験がなく初めての施工管理ということであれば、
最初は補佐のみのスタートとなります。とにかくスキルが身につく仕事です。
給与 18万~30万
交通費 全額支給(上限2万円)
手当 営業手当・現場手当、業務手当、役職手当、資格手当、職能手当
昇給 7月
賞与 年2回8月12月、決算賞与4月
雇用形態 正社員
勤務時間(勤務体系) 9:00~18:00 (部署による)
待遇・福利厚生 お見舞い金制度
災害お見舞い金制度
各種社会保険完備
交通費支給
健康診断
任意労災保険
こころ健康ダイヤル
配属前研修
新卒社員研修
一般社員研修
資格取得支援制度
クリエイティブ手当
こころアワード
月1事業部達成会
経営計画発表会
設立記念祝い(5月21日)
入社式/内定式
お花見/花火大会/バーベキュー大会
バースデーイベント
社員旅行
加入保険 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、任意労災保険
休日・休暇 週休二日(水・他1日)・GW・夏季・年末年始に長期休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
必要資格・免許等 普通自動車免許
受付担当者 森山
勤務地 ●本社(松阪ショールーム)
〒515-0075 三重県松阪市新町995
求人特記事項 異業種からの転職歓迎

応募フォーム

氏名 必須
メールアドレス
電話番号 必須
希望連絡手段
その他質問等

Copyright(C) KITAYAMA All Rights Reserved.